おはようございます。
昔だったらおばけとかむちゃくちゃ怖かったんですが、この年になるとおばけのほうがよっぽどマシに思えてきてしまいますね(´・ω・`)
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2016-08-17 09:49
社員掲示板
おはようございます。
昔だったらおばけとかむちゃくちゃ怖かったんですが、この年になるとおばけのほうがよっぽどマシに思えてきてしまいますね(´・ω・`)
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2016-08-17 09:49
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。