やった〜
仕事終わったら、ちょうど雨上がってました〜強風ですが、電車もなんとか動いてて、いつも通り帰宅出来そうです( ^ω^ )
ありがと〜
LOVE しょこら
女性/49歳/埼玉県/3人のママ
2016-08-22 17:30
社員掲示板
やった〜
仕事終わったら、ちょうど雨上がってました〜強風ですが、電車もなんとか動いてて、いつも通り帰宅出来そうです( ^ω^ )
ありがと〜
LOVE しょこら
女性/49歳/埼玉県/3人のママ
2016-08-22 17:30
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。