社員掲示板

おそらく…

「男」と「女」を意識しなくなるような年齢になれば、友情は成立するんだろうけど…。(汗) 個人的には、今のうちはまだ、男女の友情は成立しないと思います。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-06-04 17:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。