社員掲示板

「天城越え」ぐらいの…

「天城越え」のAメロの歌詞に出てくる気持ち(「誰かに…」の部分)になったことある人って、きっと、男女の恋愛は成立しない側に立つと思うんですよね…。 そういう気持ちになったことある人間からのひとり言でした。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-06-04 17:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。