お疲れ様です
みなさま、お疲れ様です。
チームを抜けるという選択肢自体がないです…
指示を受けたら、それを全うするしか選択肢ないですー
takako2575
女性/53歳/東京都/公務員
2016-08-24 17:38
社員掲示板
お疲れ様です
みなさま、お疲れ様です。
チームを抜けるという選択肢自体がないです…
指示を受けたら、それを全うするしか選択肢ないですー
takako2575
女性/53歳/東京都/公務員
2016-08-24 17:38
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。