恋人に我慢してもらうのアリ?ナシ?案件!!
お疲れ様です。
『仕事と俺、どっちが大事なの?』と、言われた事があります。確かに休み合わないしなかなか会えなかったんですが…それは言ったらダメだろと思い別れました。
恋人を全て優先する事はないので私は『アリ』です!
ですが、我慢するし我慢してもらったらアフターケアきちんとしますし、されたいです!!(笑)
つじっしー
女性/37歳/埼玉県/美容師
2016-08-25 12:17

