やっぱり…
アイドルの曲って、ファンの人たちがコールできるようにイントロ長めに出来てるんだわね。 エビ中のこの曲のイントロはかなり長かったから、コールも長めなのかしら? それにしても、2曲目も好きだわ~♪ (*^o^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-06-04 18:30
社員掲示板
やっぱり…
アイドルの曲って、ファンの人たちがコールできるようにイントロ長めに出来てるんだわね。 エビ中のこの曲のイントロはかなり長かったから、コールも長めなのかしら? それにしても、2曲目も好きだわ~♪ (*^o^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-06-04 18:30
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。