今日の案件
去年の今頃くらいにやってた朝ドラの「まれ」でパティシエ役やってた小日向さんが主人公のまれに
「何かを得るためには何かを犠牲にしなければならない」
みたいなこと言ってたの思い出しました。
言われてみれば確かにそうなのかな…
芸能界とかスポーツ界で成功してる人達って何かを犠牲にしてるのかなと感じました。
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2016-08-29 15:35

