歌は残しても。
建物は、無くなっても
駅名とかは残ってますからね。
学芸大学とか都立大学とか。
今日は川向こうに、行ってきまーす。
人間なかみが大事
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-08-31 17:15
社員掲示板
歌は残しても。
建物は、無くなっても
駅名とかは残ってますからね。
学芸大学とか都立大学とか。
今日は川向こうに、行ってきまーす。
人間なかみが大事
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-08-31 17:15
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。