社員掲示板

死なない…

死なないってのも、それはそれで苦しいことかもですね…。 (^o^;) でも、技術的にはもう少しで出来そうだし…。 どっちが幸せなんだろう…?

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-06-05 17:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。