これ…
PARCOのCMかなんかで使われたりしましたっけ? なんか、カリスマさん=PARCOのCMっていうイメージが強くて…。 (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-06-05 18:27
社員掲示板
これ…
PARCOのCMかなんかで使われたりしましたっけ? なんか、カリスマさん=PARCOのCMっていうイメージが強くて…。 (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-06-05 18:27
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。