社員掲示板

これ…

PARCOのCMかなんかで使われたりしましたっけ? なんか、カリスマさん=PARCOのCMっていうイメージが強くて…。 (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-06-05 18:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。