社員掲示板

また、夜中になっちゃった

また新しい日がやって来た

昨日からの仕事が終わらない…けど
もう寝ようかな

スカロケで土曜日のスカロケワンデー
キャンセルが多かったってわけ言ってた
当日は仕事先からの神宮
空席の多い応援は淋しいし
本部長と秘書の始球式も見たいから
なんとか間に合うように行きたいなぁ

土曜日の仕事、時間通りに終わって

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2016-09-06 00:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。