社員掲示板

パソコン

パソコンとはMS-DOSの頃からの付き合いです^o^
かれこれ30年になります。
Windowsが出た時にはかなりショックを受けました

ミケミミ

男性/64歳/埼玉県/会社員
2016-09-06 00:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

わかります。
特に、windows95の時は、かなりの衝撃を受けました。

浜崎秘書に癒されて

男性/54歳/千葉県/会社員
2016-09-06 06:58

浜崎秘書に癒されてさん ありがとう
コマンドを入力せずにマウスでクリックするのは初めは違和感しかありませんでした。

ミケミミ

男性/64歳/埼玉県/会社員
2016-09-07 00:08