パソコンとのつきあい
本部長&美声秘書お疲れ様です。
私は会社に入って初めてパソコンというものに触れました。当時パソコンというものは知ってはいましたが、実際に触ったことはなく、ましてや買うなど思いもしませんでした?確かオーファイブ(O-5)というソフトでした。棚卸や売り上げ管理に使っていてCDより少し大きくペラペラした奴だったと思います。私はデータを打ち込むだけで加工は課長がやってました。今考えれば幼稚なハードでしたが当時は画期的な機械でした!ちなみに32年前のことでした。
くうとちびは愛犬
男性/63歳/東京都/自営・自由業
2016-09-06 01:15

