おはようございます
今日から夏休みの予定でしたが、昨晩システムを使用するとの連絡があり、待機業務になりました。
まずは朝の山は越えました。日付が変わる頃までの待機業務、何も起きるなと願いながら過ごします。
外は暑いようです。外仕事の皆さまに残暑お見舞い申し上げます。
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2016-09-06 09:43

