社員掲示板

こんにちは。

迷いましたが、そろそろ10時ですので、こんにちは♪

予報だと夏の気温ですが、やっぱり秋の気配を感じます(о´∀`о)
風が冷たくなったような?

少し休んだら、お出掛け準備です♪
皆様にとっても、良い一日になりますように。
オー(*´∀`)♪

にこooooo

女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-09-06 09:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

こんにちは、にこさん

お買い物でしたっけ?
お気に入りが見つかるといいですね。
良い一日を!
お〜〜‼︎

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2016-09-06 10:14

鴻の親父さん

はい♪
食材もつきてきたし、洗濯物を干して娘の世話をして、お出掛けです!
そろそろ休憩終わりにします。
オー(о´∀`о)♪

にこooooo

女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-09-06 10:19