あんけん?
仕事中、ほとんど一人作業、新しい人と話したりも少なく、雑談力が身に付きません!\(^o^)/
ゆえにレスもつかない!。・゜゜(ノД`)
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-09-06 10:45
社員掲示板
あんけん?
仕事中、ほとんど一人作業、新しい人と話したりも少なく、雑談力が身に付きません!\(^o^)/
ゆえにレスもつかない!。・゜゜(ノД`)
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-09-06 10:45
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
くろみさん、レスありがとうございます!
わあい☆ヽ(*´▽)ノ♪
駄菓子菓子!カナポンさんにはまだ遠く及ばない…!(°Д°)
豆乃花さん、レスありがとうございます!
わあい☆ヽ(*´▽)ノ♪
なでられた(*´∇`*) おひげジョリジョリですぜ(* ̄ー ̄)★
FUJI2さん、レスありがとうございます!
わあい★ヽ(*´▽)ノ♪
オヤジーーーー!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←意味はない(笑)
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-09-07 07:14