コンピューターシティー
好き。
ケータイはiPhone。パソコンがなくてもネットやメールやアプリはしっかり使え、動く。ただバックアップにはパソコンが良いな。
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2016-09-06 17:23
社員掲示板
コンピューターシティー
好き。
ケータイはiPhone。パソコンがなくてもネットやメールやアプリはしっかり使え、動く。ただバックアップにはパソコンが良いな。
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2016-09-06 17:23
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。