社員掲示板

コンピューターシティー

好き。
ケータイはiPhone。パソコンがなくてもネットやメールやアプリはしっかり使え、動く。ただバックアップにはパソコンが良いな。

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2016-09-06 17:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。