案件
お疲れさまです!
ごはんの最高のお供は…焼き鮭!!
地球が滅亡する最後の晩餐は何か?
もちろん、炊きたてご飯と焼き鮭と味噌汁に決まり。
わかめマイスター
女性/48歳/東京都/専門職
2016-09-07 17:12
社員掲示板
案件
お疲れさまです!
ごはんの最高のお供は…焼き鮭!!
地球が滅亡する最後の晩餐は何か?
もちろん、炊きたてご飯と焼き鮭と味噌汁に決まり。
わかめマイスター
女性/48歳/東京都/専門職
2016-09-07 17:12
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。