アニメは
今時にしてはシンプルで良さを感じました。今時のアニメは声が高く、ワーワーした感じで中々好きになれなかったりします。
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2016-09-07 18:12
社員掲示板
アニメは
今時にしてはシンプルで良さを感じました。今時のアニメは声が高く、ワーワーした感じで中々好きになれなかったりします。
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2016-09-07 18:12
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。