副業案件
みなさんお疲れ様です。
自分はよくお金に困っていくつか土日に副業をやったことがあったのですが、その中で特にやってて面白かったのが覆面調査でした。
あれはどちらかというと収入を得るためというより、飲食店でタダ飯を食べさせてもらったりホテルにタダで泊まらせてもらうといった感じでしたね。
少し上から目線で心の中で威張れるのがやってて楽しかったんで、またやりたいです(´ω`)
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2016-09-08 16:21

