う~ん…。(涙)
パソコン組は…? (>o<) まぁ、しょうがないんでしょうかね…。 「早くポイント貯めたいならアプリダウンロードしてね」ってことね…。(涙)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-06-09 17:50
社員掲示板
う~ん…。(涙)
パソコン組は…? (>o<) まぁ、しょうがないんでしょうかね…。 「早くポイント貯めたいならアプリダウンロードしてね」ってことね…。(涙)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-06-09 17:50
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。