社員掲示板

う~ん…。(涙)

パソコン組は…? (>o<) まぁ、しょうがないんでしょうかね…。 「早くポイント貯めたいならアプリダウンロードしてね」ってことね…。(涙)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-06-09 17:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。