タブレットもスマホも…
ない人もいるわけですしね…。(涙) 社員すべてが等しくポイントためられるようになることを願ってるんですがね…。 (>o<) これもひとつの「格差」か…。 (>_<)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-06-09 17:54
社員掲示板
タブレットもスマホも…
ない人もいるわけですしね…。(涙) 社員すべてが等しくポイントためられるようになることを願ってるんですがね…。 (>o<) これもひとつの「格差」か…。 (>_<)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-06-09 17:54
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。