あめ。
昨晩から寒かったけど、
起きてからも寒いな。
冬の掛け布団、出しちゃったもんな。
風邪に気をつけよう。
おじゃわ
女性/45歳/神奈川県/声優事務所 所属
2016-09-22 12:41
社員掲示板
あめ。
昨晩から寒かったけど、
起きてからも寒いな。
冬の掛け布団、出しちゃったもんな。
風邪に気をつけよう。
おじゃわ
女性/45歳/神奈川県/声優事務所 所属
2016-09-22 12:41
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。