社員掲示板

どうしても出来ない案件!

お疲れ様です。
私がどうしても出来ない事、それは『彼氏が出来ても直接、親には言えない』事です。
言おう言おうと、意識すればするほど言えなくなり、何回も頭の中でリハーサルしても、言えません。
そのうち言える!と思い続けてますが、最近はいつになったら言えるのだろうと悩んでます(笑)

つじっしー

女性/37歳/埼玉県/美容師
2016-09-27 14:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

私も言ってません。

彼が居るとわかれば、なぜか嫉妬するので面倒くさいからです。

言わなくても良いのでは?と思います。

ラクシャナ

女性/52歳/秋田県/会社員
2016-09-27 19:08