異性
自分が男性だったら異性と1対1でも飲めますが、自分の性別は女なので、異性でも同性でもいいので、もう1人を一緒に連れていくと思います。
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2016-09-27 17:15
社員掲示板
異性
自分が男性だったら異性と1対1でも飲めますが、自分の性別は女なので、異性でも同性でもいいので、もう1人を一緒に連れていくと思います。
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2016-09-27 17:15
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。