おはようございます
今日から遅めの夏休み。
3泊4日で約100km歩いてきます。
これで、東海道53次の旅が終わります。
雨が心配…
IKEIKE
男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2016-09-28 05:59
社員掲示板
おはようございます
今日から遅めの夏休み。
3泊4日で約100km歩いてきます。
これで、東海道53次の旅が終わります。
雨が心配…
IKEIKE
男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2016-09-28 05:59
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おはようございます♪
すごいですね!! 私も歩いてみたい…(*^^*)
雨が降りませんように…! 行ってらっしゃい!!
さかなさかな
女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2016-09-28 06:30
IKEIKEさん、おはようございます\(^o^)/
品川宿辺りは、結構風情がまだ残っていますヨ♪
気をつけて、いってらっしゃい(⌒0⌒)/~~
谷やん
男性/72歳/千葉県/会社員
2016-09-28 07:28
IKEIKEさん。
おはようございます♪
東海道53次、がんばりましたね♪
次なる挑戦は、何でしょう?
四国お遍路ですかね(笑)
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2016-09-28 07:43
つよぽんさん、おはようございます。
一年半くらいかかってしまいました。
天気が心配ですが、楽しみながら
行ってきます❗
IKEIKE
男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2016-09-28 09:31
さかなさかなさん、おはようございます。
東海道の道は、松並木や街並みが
江戸時代の風情が感じられます。
お勧めです♪
IKEIKE
男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2016-09-28 09:33
谷やんさん、おはようございます。
今回は、三重県関宿から京都まで行きます。
楽しみながら行ってきます❗
IKEIKE
男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2016-09-28 09:35
海のママさん、おはようございます。
次は、旧中山道の予定。
もう日本橋から大宮までは歩いていますが。
家庭サービスしなきゃなと思うこの頃
です(>_<)。
IKEIKE
男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2016-09-28 09:39
ノーサイドさん、おはようございます。
始めてから一年半かかってしまいました。
楽しみながら歩いてきます❕
IKEIKE
男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2016-09-28 09:40