プランタン銀座も?
はるな愛のニュースを
ぼんやり見てたら、
プランタン銀座閉店?(o_0)
20代、東京に遊びに行ったら
プランタン銀座でバレンタインのチョコ
買った思い出があります。
ほうじ茶トリュフ美味しかったなぁ〜。
やぎねぇさん
女性/43歳/----/諸事情で言えません
2016-09-29 02:00

