懐かしい香り
昨日、2ヶ月間いた淡路島から東京に帰ってきました。
金木犀の香りがして「あぁ、秋だなぁ」と感じました。
体調に気をつけて今日も1日楽しみましょう♪(^^)
みるひ
女性/32歳/千葉県/専業主婦
2016-09-30 10:20

