宝くじ案件
本部長、秘書、お疲れ様です!
宝くじ当選したら、、、、
辞めません。いつでも辞められるから逆に辞めたいと思わなくなるかも。
でも、勉強のために大学とか専門学校とかもう一回学校に行けたら楽しいかも、とはおもいますけどー(*´ω`*)
いるる
女性/40歳/埼玉県/会社員
2016-10-06 15:30

