五億当たったら!案件!
五億当たったら良血な競走馬を買ってダービー馬、凱旋門賞馬を育てたいです。
馬券を買う側ではなく育てる側で競馬を盛り上げて行きたいです!
競走馬の名前は本部長に考えて頂きたいです!(マンボウの冠名で)
甘党のマラソンランナー
男性/48歳/埼玉県/会社員
2016-10-06 15:41

