本日の案件
みなさまお疲れ様です。
本日の案件ですが、
辞めないと思ってるけど、
たぶん辞めちゃうと思います。
自堕落な人間になってしまいそう…
いや、なること確実です。
いつもなんか悲しいんだ
女性/43歳/神奈川県/会社員
2016-10-06 17:03

