社員掲示板

インターネットつながらない

ケーブルTVと契約しているのだが、モデムが安定せずインターネットにアクセスできません。
朝、カスタマーセンターに連絡し、今日中に係員を派遣します。ただ時間は不明ですとのことでした。
未だ来ません。
どこにも出かけられず、ひたすら待っています。
暇どころではない、飽きました。

は~やく来い来い、係員(´・ω・`)

谷やん

男性/70歳/千葉県/会社員
2016-10-09 16:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れ様です。
JCOMユーザーですが、5年代がに1度くらいでケーブルモデムが壊れます。先日はケーブル側の分配器が壊れてネットワークが繋がりませんでした。
平日だったので、朝依頼したら昼過ぎには来てくれました。でも待つのは長いですよね… きっと横丁の角まで来ているのでは無いでしょうか?

FUJI2

男性/66歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2016-10-09 16:39

FUJI2さん、ごぶさたです。
ご心配おかけしましたm(__)m
5時30分くらいに来るとの連絡がありました。

どうなることやら・・・

谷やん

男性/70歳/千葉県/会社員
2016-10-09 17:26

無事終了(⌒‐⌒)

配線の部品を交換、電波状態は比較的に改善されました。

一安心、今後はストレスたまらないよね♪
きっと・・・

谷やん

男性/70歳/千葉県/会社員
2016-10-09 19:57