今日の案件
みなさんお疲れ様です。
住みたい街は…あれですね。職場から徒歩圏内のとこです!今住んでるとこからだと1時間以上かかっちゃうんてめんどくさいんです。
ちなみにいまの職場は都内の海沿いのタワーマンションがいくつかあるとこだから物価が高いみたいで、絶対に無理なんですよねえ^^;
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2016-10-13 13:02

