社員掲示板
アンケート
ヤル気… 職場の後輩にはヤル気を行動で示して欲しいと思うけど、いかにも頑張ってます!みたいにする人に対しては「はいはい」って思っちゃう(笑
めぐも
女性/37歳/神奈川県/犬の美容師 2016-10-17 07:46
4
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
そこなんですよね! やり過ぎてもダメ かと言ってやる気見せないとダメっていう人もいる。 日本人ってわがままというかなんというか(*´・ω・`)=3
あみなあた
男性/35歳/群馬県/会社員 2016-10-17 08:15
0