社員掲示板

今日の案件

社員のみなさんお疲れさまです。
「やる気を表に出さないというスタンス」と聞いて思い出したのは
学生の時のこと。
テスト期間中「俺全然勉強してないしー」とか言って、実は裏で朝までに勉強していたりして、高得点取るやつってクラスに一人や二人いませんでしたかー??
正直に「朝まで死ぬ気で勉強したから、俺は完璧−!!!」とか言ってほしいです。
何なんですかね?あの勉強していないアピール。

よって、私は「やる気を表に出さないというスタンス」はなしです!

テク巻く麻耶子

女性/44歳/東京都/会社員
2016-10-17 11:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。