社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様おつかれさまです。

今日は朝から雨ですねー、Tシャツだと肌寒いです。

さて、本日の案件ですが、アピールしてもらった方がわかりやすくて良いです!私は気を使ってしまうので、やる気を感じないと「あ、やりたくないのかな」って思って仕事を任せずらいです。。

この仕事やってみる?って聞いた時に、「ハイ、やらせてください!頑張ります」ってシンプルにアピールしてもらえると、任せてあげたいし、サポートしようと思えるような気がします。

ただ、不言実行みたいな人も好きなんですよ笑

エブリデイメガネありきの生活

男性/39歳/神奈川県/会社員
2016-10-17 11:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。