本日の案件
皆様お疲れ様です
本日の案件ですが、私はナシです。
労働時間ならいくら長くてもやりがいがあれば文句は無いですが、お金はちゃんともらいたいです。
例外もありますが、
「給料が安い=会社からの評価が低い」
だと思うので、その場合は好き嫌いや満足度だけでなく向き不向きや周りの環境等、視野を広げて一度冷静に俯瞰で自分を見て決断する事も必要だと思います。
ほりお
男性/41歳/大阪府/自営・自由業
2016-10-19 10:04

