社員掲示板

20代だって…

20代だってむしってるときはむしってるんですよ、秘書…。(汗) 暑がりで汗かきだと…。(汗) 本部長、そういうのはしょうがない! あとから嫌な顔されたら嫌ですもん…。(汗)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-06-12 17:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。