社員掲示板

本日の案件

みなさん、お疲れ様です(^^)

今日の案件、アリです。
大きいところで目立たず何のために働いているのかわからなくなるのであれば、活躍して評価された方が楽しい。

ただ、小さなところで活躍して満足してしまったら、上には上がいるということを頭の隅に置いておかないと、自分の成長は止まってしまうと思います。

みるひ

女性/32歳/千葉県/専業主婦
2016-10-20 12:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。