社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
かぶと丸さん、最近、「これだからスマホは…」って、勝手にスマホを悪者っぽく扱って、ポイント貯まらないことに関する気を紛らわしてます…。 (^o^;)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-06-12 17:25
よーやんさん、ポイントはアプリだけしか貯まらないんです…。(涙) アプリだと、プロフィールも確認できるそうですが、PC版だと、社員の皆さんのプロフィールが確認できません。 自分のステータスも確認できませんし…。 (>o<)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-06-12 17:27
