社員掲示板

ライバル…

Jのつくどこかの企業さんを言うなんて、ライバルですよ感丸出しですな! (*^_^*) そうだそうだ! 打倒! J-○○! (*^o^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-06-12 17:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。