社員掲示板
新しい掲示板って
お天気・交通掲示板ってニーズがあって作ったの? 地域別に見れるわけでもないし、調べたい時には乗換案内やら天気検索してしまいそうだけど…
ナッシュ
男性/38歳/千葉県/会社員 2016-10-25 12:48
3
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
JARTICやJRとかのサイトには表示されない情報があって面白いと思いますよー♪全国各地のリスナーが生のピンポイントの情報書き込んでますから。私は眺めて楽しんでまーす!
だお
男性/46歳/埼玉県/高所作業マン 2016-10-25 13:00
0