案件
今日のような気持ちのよいお天気の日は、仕事に行くのが虚しいです。
午後出勤 深夜近くに退社 屋内での仕事なので、朝焼けも夕焼けも拝めません。
豆乃花
女性/57歳/東京都/自営・自由業
2016-10-26 11:31
社員掲示板
案件
今日のような気持ちのよいお天気の日は、仕事に行くのが虚しいです。
午後出勤 深夜近くに退社 屋内での仕事なので、朝焼けも夕焼けも拝めません。
豆乃花
女性/57歳/東京都/自営・自由業
2016-10-26 11:31
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
業種はまったく違うけれど、働く時間帯は豆乃花さんとほぼ同じみたいです。
朝焼けはホント、最近見てないですね。
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2016-10-26 13:21
鴻の親父さん こんにちは☆
今日は、良い天気 というより 暑いんですけど。でも、帰りは冷え込むのでしょうね。
毎日、お天気にあわせて仕込みをしているのですか? お客さんの動きも天気に左右されるでしょうし、食べ物を扱うお仕事は、予測が難しく大変だろうな~ と思います。
豆も生協の宅配で届く予定の【紅玉】でコンポートを作ります。レンジでチンです。
(*^▽^*)
豆乃花
女性/57歳/東京都/自営・自由業
2016-10-26 13:45