やったー
まだ分からないかもだけど、いい感じに寒くなってきたので今年の夏も部屋にGが出ませんでした!地味に嬉しいです(・∀・)ちなみに一人暮らし3年目で、今の家三箇所目で、G対策なんて殆どしたことないです笑
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2016-10-31 14:04
社員掲示板
やったー
まだ分からないかもだけど、いい感じに寒くなってきたので今年の夏も部屋にGが出ませんでした!地味に嬉しいです(・∀・)ちなみに一人暮らし3年目で、今の家三箇所目で、G対策なんて殆どしたことないです笑
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2016-10-31 14:04
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。