案件
座席と座席の間にも手すりを少し増やすと快適です
低めだとなおさら!!
手すり持って立ってる人の間の列にいる時、手すりが空いてなかったり届かなかったりするからもう一列ちょっとあるととても助かります。
こめこぱん
女性/39歳/千葉県/色々作る人
2016-11-01 11:33

