寒ブリさんへ
●クリスマスを視野にいれたアルバム発売。
●その発売日に合わせてラジオジャック。
●その時期に合わせたアルバムテーマのツアー
40年間 変わらない、このオバサンとレコード会社と代理店と興行主の技法。それがこの音楽配信の時代、どこまで通用するのか、意地の悪い興味はあるw
●『新作の公開に合わせて旧作のテレビ放映』
これもまた30年変りませんな。
今回は亀さんが不調ゆえのテコ入れか。
どちらも惨敗するだろうと、僕は見てますけど。
時代カンカクにズレが生じてるような…
昨日だって、過去の楽曲のほうが断然いいんだもの。
賞味期限切れには手が伸びません。
それでも常連さんには一定の売上が上がるのだろうな。
やたら『大物感』を持ち上げるパーソナリティ陣が鼻につく、かえってスカロケじゃなくて良かった。オバサンにおもねり、気遣う、そんなホットセミナー、本部長や秘書の姿など聞きたくもない。
坂上は相変わらすキレがいいなぁ。
それのみ聞いていました。ソフィア時代を思い出す。
ベテランの味、あるいは、若さゆえの勢い、そういうシゴトが聞きたいの。
コーギモモ
男性/57歳/神奈川県/飲食業
2016-11-04 07:38