社員掲示板

確認案件

勤務先の男性へのストレス耐性です。
やっぱり男と結婚するのだから、ある程度男になれてないといけません。
愚痴ってスッキリしてるレベルならやっていけますが、30歳近くになって人間関係の悩みで転職するようなら、誰と結婚してもうまくいかないのは目に見えています。
秘書のようにどんな男でも手玉にとるような女性ならうまくいくと思います。

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2016-11-15 11:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。