社員掲示板

おそらく…

ちょいちょい本部長が「ガラケーでTwitterやってる」っておっしゃってましたからね。 (*^o^*) 会議をしっかりと聞いていらっしゃる証♪ (*^ω^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-06-17 17:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。