ありがとう
に添える唄って何だろう。と、パンにチーズをのせながら考えていたら
水前寺清子さんの【ありがとの歌】が脳の奥のほうから聞こえてきました。
豆乃花
女性/57歳/東京都/自営・自由業
2016-11-22 12:01
社員掲示板
ありがとう
に添える唄って何だろう。と、パンにチーズをのせながら考えていたら
水前寺清子さんの【ありがとの歌】が脳の奥のほうから聞こえてきました。
豆乃花
女性/57歳/東京都/自営・自由業
2016-11-22 12:01
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
♪ さわやかに~って、どんだけ懐かしいのさ!
ハッ!!Σ( ̄□ ̄;)
何も書かなかったことに。。。
ナースキャップのチータとか、何も思い浮かんでませんから!
て、ことで。
豆さーん、いつもありがとう!(* ̄∇ ̄)ノ
昭和ネタに付き合ってくれてw
コーギモモ
男性/59歳/神奈川県/飲食業
2016-11-23 01:56
モモさん おばんです
【寺内貫太郎一家】とか【ムーの一族】ではなく、豆家の定番は【ありがとうシリーズ】でした。実は【ヤマト】も再放送で見たのが最初。良い子の【カルピス劇場】派でした。
あれ地震だ!
大きいのがこないことを祈るのみデス。
(^_^)ゞおやすみなさい
豆乃花
女性/57歳/東京都/自営・自由業
2016-11-23 03:50